素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

包茎くんロゴ

素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。

2015年11月08日

 

作品名・タイトル

素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。
素人奥様に仮性包茎チ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。 ジャケットイメージ

 

日本人の八割は包茎チ○ポ!なのに今まで包茎チ○ポに出会ったことの無い超ラッキーな素人奥さんたちにHな質問とお悩み相談してもらっちゃいました!実は欲求不満だった若奥様たちは意外にも?包茎チ○ポに興味津津、たまらず発情!ダンナさんに内緒でかわいい包茎チ○ポを沢山かわいがってもらいました!

 

引用:DMM.com

 

感想

 

設定的には素人奥様に声をかけて包茎チンポとエッチなことをしちゃうという企画モノ動画です。
奥様とは言っても見た目は20代〜30代で本当に結婚している人妻さんなのかなといった印象。

 

辛口なこと言うとこの作品は全体的にカメラマンや男優が面白がって・おちゃらけすぎて雰囲気がなく、おしゃべりしすぎかなと思いました。

 

しかし口に包茎チンコをふくませて皮風船したり、皮を伸ばしよだれを溜めさせたりするとか内容は悪くないかなと。
なのでみんな大好きな包茎フェラシーンがあるよ。
ちなみに男優の包茎タイプは皆仮性包茎だと思われる。

 

素股をするシーンでは皮が剥けてしまい元に戻そうとするところなど共感できたかな。
包茎チンコで素股しているシーンもなかなかないシーンなので新鮮さもあった。

 

一番興奮したところはパンティーを脱がすところ。
奥さんが包茎をいじってたらパンティーに染みをつけちゃったみたいな感じです。
それを恥ずかしがってるのが最高だった。

 

女の子の全裸や本番シーンもあるので、包茎主体だけではつまらないという方にもいいかもしれません。

 

それとこの動画で学んだことがあります。
包茎のことを英語でピモシス(Phimosis)と言うそうです。

 

DMM.comでこの動画をみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

先頭へ戻る