包茎ちんぽ狩り 〜包茎に悩む息子を優しく剥いて手ほどきする母〜 知花メイサ

包茎くんロゴ

包茎ちんぽ狩り 〜包茎に悩む息子を優しく剥いて手ほどきする母〜 知花メイサ

2015年11月09日

 

作品名・タイトル

包茎ちんぽ狩り 〜包茎に悩む息子を優しく剥いて手ほどきする母〜 知花メイサ
包茎ちんぽ狩り 〜包茎に悩む息子を優しく剥いて手ほどきする母〜 知花メイサ ジャケットイメージ

 

メイサには一人息子のアタルがいる。そのアタルはある悩みを抱えていた…それは「包茎」で自信を持てないという事だった。ある日、メイサが風呂場にバスタオルを持ってきた時、包茎で悩んでいるアタルの姿を覗いてしまった。愛する息子の悩みを何とかしてあげたいと思ったメイサは…。

 

引用:DMM.com

 

感想

 

結論から言うと包茎であり、息子と母の近親相姦好きな方におすすめですね。
でも熟女モノじゃないです。

 

内容なんですが包茎で悩む童貞息子にお母さんが手ほどきしてあれやこれやしちゃいます。
お母さんが積極的に悩みを改善しようと仮性包茎チンポをせめてきます。

 

優しく剥こうとしているものの痛がる息子。
もちろんモザイクはあるものの剥けていく様子もうっすら見えてて興奮してきます。

 

「しっかり剥いて洗っていないと臭くなっちゃうよ」と指先やティッシュ・お口を使ってチンカスを取ってくれたりします。
個人的には剥いてペロペロよりも剥かないでペロペロシーンがほしかったなー。

 

この作品ではSEX本番シーンもあります。
情けない包茎チンポで女の子が感じているシーンがお好きな人にもおすすめ。

 

ママの単独オナニー編・ママと一緒にお風呂編もあります。
お風呂編ではお母さんによる包茎の洗い実演講座もあるんですが、指先を使って丁寧にやっているのが興奮しました。
ボディーソープのニュルニュル感が伝わってきましたよ。

 

ちなみに女優のお母さん(知花メイサ)はGカップの巨乳だから垂れているのか、年齢で垂れているのか分かりませんが、熟女ではなく美人奥様といった印象です。

 

包茎うんぬんよりも騎乗位の腰の振り方が尋常じゃなく興奮した作品でございました。

 

DMM.comでこの動画をみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

先頭へ戻る