長身美女と短小包茎男 アンジェ

包茎くんロゴ

長身美女と短小包茎男 アンジェ

2015年11月26日

 

作品名・タイトル

長身美女と短小包茎男 アンジェ
長身美女と短小包茎男 アンジェ ジャケットイメージ

 

「ほ〜ら、イヤラしい皮がびろっびろに伸びているわよ…皮の中すっごい匂う…」皮っ被り、短小、チンカス塗れ、臭い、不潔…。色んなコンプレックスを抱えたチンポを長身美女アンジェが愛を込めて皮を剥き、たっぷり射精!長身と短小のギャップが堪らなくエロイ5つのシチュエーション!エスワンは包茎男子を応援します!

 

引用:DMM.com

 

感想

 

包茎好きなGカップのアンジェさんという設定。
なぜ包茎が好きなのかと言うとエッチな匂いが好きだからとのこと。

 

1人目は短小包茎のおデブさんが登場。
剥けチン男優も同時にでてきて少し気弱な仮性包茎くんでした。オタクな感じですね。
チンチンサイズは親指サイズくらいでしょうか?

 

お姉さん感覚で包茎チンポを触ってくれます。
プレイ内容は指先で皮伸ばし・皮の臭い嗅ぎ・先っぽチョンチョン・手コキしながら皮を剥いたり、皮を被せたりする。
短小包茎チンポを見て「ぞうさんのお鼻みたい」と優しく傷つけない程度にバカにするシーンもあります。

 

フェラチオの場面では剥けチン状態でフェラしていると思います。
そして一旦包皮を元に戻して皮の中に舌を突っ込む場面もあります。包茎動画の定番である皮風船もあります。
膨らまして楽しそうにしている女優も見られますよ。

 

2人目は気弱な坊主少年に手ほどきするみたいな設定です。
この坊主少年なんですが、脱がすと白のブリーフパンツに仮性包茎チンポ。

 

年上お姉さんにエッチなことを教えてもらう系のアダルト動画が好きな人は興奮するでしょうね。
下着も気品のある刺繍タイプのもので、まさしくお姉さん雰囲気のある作品。

 

皮をつまんで上へ寄せ集める感じの触り方がめちゃ興奮しましたね。
皮の中から指入れもたまりません。お姉さんに甘えたくなりました。

 

スローペースで舐めるフェラシーンやその声も大興奮です。
フェラチオも口に含んでから上へあげる動作も好きでした。
あと唾液を多く含んだフェラの音も良かった。

 

この作品でアンジェさんは全裸にもなりますし、シックスナイン・顔面騎乗位的な感じで舐めさせたりします。
そして陰毛がエロい。

 

挿入本番もあります。騎乗位は上下の動き。
個人的にはグリグリ系の動きが好きだからこれは少し微妙。

 

身長差がガチで少年とお姉さんみたいな設定に思えました。
特にバックで入れているシーン。

 

3人目は仮性包茎おじさん。ローションプレイあり。
包茎チンポにニュルニュル音がエロすぎです。

 

長くなってきたし、ネタバレになること言い過ぎたからここまでとします。

 

ちなみにこの動画はDMM.com独占作品です。

 

DMM.comでこの動画をみる

このエントリーをはてなブックマークに追加

先頭へ戻る